事業承継ONLINE

「金持ち大家さんの」究極の節税対策セミナーDVD出演のお知らせ

2018年10月26日  

弊社代表の岸田康雄が株式会社FPコミュニケーションズ制作の「金持ち大家さんの」究極の節税対策セミナーDVD(前編・後編)に出演しました。
当DVDは、不動産オーナーの方を対象に、売買・保険・法人化を組み合わせた「超」合法的節税法をマスターしていただくための教材です。

合法的な節税による資産防衛の必要性

近年の税制改正の動向を見ても、国による富裕層への増税路線はとどまるところを知りません。消費税の増税などを控え、国民感情を刺激しないために取りやすい富裕層から取ろうとしている節が見て取れます。

そのため、富裕層は自ら意識して資産防衛に取り組まなければ、どんどんお金を吸い取られてしまいます。何もしないでいたら、減価償却費が全然計上できなくなったり、納税資金の不足に悩まされたりということになりかねません。
そこで、当DVDではあくまで合法的でありながら、資産を守るのに役立つ節税手法をお届けしています。

なお、節税の手法には保険を活用したものや法人を活用したものなど、様々な種類があるのですが、今回岸田税理士はDVDの中で

・富裕層・資産家の節税対策・相続対策
・数多くの事業承継の経験から得た、所得税・相続税・法人税の相関関係
・究極的な節税法

など、特に税の裏側について、あますところなく暴露していくという主旨で講義を提供しています。

人によっては、「節税」というと、それほどインパクトのない、おまけのようなものと思われているかもしれません。しかし、売上拡大による利益増加よりも、税金コスト低減による利益増加のほうが、圧倒的に効果が大きいのです。
通常の税理士は、会計事務所でしか働いたことがなく、若い頃は記帳や決算といった事務作業しか経験していません。しかし岸田税理士は、一流の監査法人、大手金融機関で業務を行い、富裕層向けリテール営業や大企業向け法人営業を経験してきました。

そうした経験から得てきたノウハウ、ぜひご活用ください。

DVDの内容

前編

前編「節税対策セミナーDVD」のコンテンツ
賃貸経営を長期安定化させるための節税とは?
なんのために節税するのか?
節税に「不動産鑑定評価」を活用する方法とは?
不動産鑑定と法人化の密接な関係とは?
絶対に押さえておくべき節税の「王者」「女王」とは?
「最高の節税商品」の裏技的活用法とは?
不動産の法人化を活用した節税対策の本質とは?
所得税・法人税・相続税の全体最適化とは?

後編

資産拡大と節税を実現させる物件売却ノウハウとは?
法人化と鑑定評価、物件売却の密な関係とは?
売却のための修繕対応法とは?
相続税を取り戻す!相続税還付スキームとその仕組みとは?
生命保険を活用した「破壊的」節税法とは?
不動産経営者のための社会保険加入のイロハとは?
タワーマンション節税、その具体的活用法とは?
相続税を「0」にする究極の節税法とは?

DVDの入手方法

株式会社FPコミュニケーションズ(047-390-2175)にご連絡願います。
なお、DVDの販売価格は税別27,000円となります。販売枚数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

講義の様子